Hoe Nikki

日々のヲタク的萌えを吠える日記。
現在、成分の90%は声優:宮田幸季氏についてです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< Trouble Maker 第71回 | main | ちょう聞きたい! >>

ケダ天 splash 第35回

宮田さんキターvv

初っ端から微妙なダラダラ感が…vv
ああ「セイントビーストニュース!」が鳥ちゃんに取られちゃった!笑

兄がパンツ一丁なのを辞めさせるにはどうすればいいか?と言うメール。
「自分もそう言う格好すれば良いんじゃない?」て宮田さん何気に大胆発言vv
宮田さんがそう言うならやりますよ私…!

つか宮田さん巻き舌ーー!?!?爆笑
好きしょラジオのCMで聞いてから知ってたけど、格好良いなオイ!
すげーナチュラルにやってのける宮田さんに惚れるんだけどオイ…!!
え、声優さんとかって皆できるのかな!?すげーーーvv

「ドラマのラブシーンで気まずくなってしまうのですが…」と言うメール。
2時間サスペンスが真っ先に出てくる宮田さんウケル!主婦っぽーvv
緑川さんの「なるほどね…!」最高だ!!笑

新コーナーの「世にも奇妙なセイント・ビースト」。
凄い意味不明感漂ってるんですが良いんでしょーか?笑
こーいう遊び?子供の頃やってたなぁ…。
「女神のお告げ」のテーマは「お祭」。
「スーパーマケット」って…!普通出てこない。絶対出てこない!
ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック