Hoe Nikki

日々のヲタク的萌えを吠える日記。
現在、成分の90%は声優:宮田幸季氏についてです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 今日からマ王 大研究 | main | ケダ天 splash 第35回 >>

Trouble Maker 第71回

とらぼーvv(笑)

高橋直純さんのラジオ。
電波入らないのでストリーミングで。

ぬおおおおぉぉぉなんだこのオカシイ2人組!!爆笑
てか回りの人達絶対ビックリだね!!

トラブルメーカー70回記念で宮田さんとボーリング対決vv

後ろ向きでじれったく投げるって、どんなよ。
つま先立ちとか、うつ伏せで投げるとか、イノリと詩紋で「軍邪利明王!我等に力を!」とか叫ぶとか公共の場でなにそんな恥ずかしい事しちゃってんのもう!可愛いなぁ…あぁぁもう…!子供みたいだよ!何この仲良し2人組ハァハァ。

てか宮田さん「うん!」「うん!」ってカワイイーカワイイー
しかも「直ちゃん」って生で聞くとすげーかわいい…vv
舌足らずな感じに聞えるの〜〜(意味不明)
「初っ端からガーターでーすvv」の言い方素敵…
「わかった!!」とか「寝てくる。」とか可愛い…vv
あぁもう可愛いしか言えないよー

萌ゆ。最高に萌ゆ。
ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック