Hoe Nikki

日々のヲタク的萌えを吠える日記。
現在、成分の90%は声優:宮田幸季氏についてです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ラジオ パステルコレクション | main | 「ありあけの歌」 感想 >>

遙かなカラヲケ。

「カラヲケ」の「ヲ」は「ヲタク」の「ヲ」。
うおー久々に行って参りました。いや久々でもありませんが。
今回は友人NとNタンの3人で行って参りました。
そして歌ってきました…じれっ隊!!(笑)

イントロ流れてきたところで感動〜〜!
うわーじれっ隊…こんなにメジャーになっちゃって!(違)
勿論私のパートは宮田さんvvえーん。嬉しいよう。
そして友人NもNタンも格好良い声なのでうっとりvv
勿論アニメOPも歌いまくりました。
Nタンには1週間ほど前に是非歌おう!とヲタクMDを渡して覚えてもらったのですが…歌いながらぼそっと「いいなぁはるとき…」と。なんだか妙に嬉しかったり。更に「あれ、あの曲無いの?『こ〜ころは〜上弦の月〜』ってやつ」と。それは…それは…宮田さんの「夜籠りの夢」じゃないですか!!まだ入ってないんだ〜と言うと「そっか〜残念!あの曲良いよね〜vv」「あぁ〜良い曲だよね〜vv←友人N」
オオオオオ!!宮田さんの歌が良いって言われてるよ!う、嬉しい!心底嬉しい!!

私は宮田さんのことを褒めてもらえると最高に幸せらしいです。

カラヲケ終わった後普通に帰ろうとしたのですが車の中でヲタクMDを聞いていたらテンションが上がってまたじれっ隊とか歌いながらしばしドライブ。友人Nは高橋さんが好きみたいです。(あとたっつんもお気に入りらしい)やったvv遙か3のキャラソンの時に「き〜みは〜か〜わいいいひとで〜すね♪」などと歌いながら「コウキってキャラごとに歌い分けてて凄いよね」と言ったら今度は「Dancin' Beat」を流してくれて2人して「コレ別人だよ!」「絶対普通に聞いたら気づかないよ!」とギャーギャー騒ぎながらやっとこさ帰路へ。
奇跡みたいな時間だった…普通に宮田さんのこと話せる日が来るなんて…。感動で涙が…
叫び | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック