Hoe Nikki

日々のヲタク的萌えを吠える日記。
現在、成分の90%は声優:宮田幸季氏についてです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< はじめに。 | main | 遙かなカラヲケ。 >>

ラジオ パステルコレクション

今回は「恋する暴君」のダイジェスト一回目と言う事で早速聞いてきましたvv
と、思ったら宮田さんあんまり喋ってなかった…エーン。
でもちょっとだけでもときめきvv
因みにキャストは緑川さん鳥海さん杉田さんなどなど。物凄いテンション高ッ!!(笑)思わず「キレパパ」を思い出しました。本物聞いたことないのですが。いいなぁこーいうコメディ系のホモCDも聞いてみたい!

そして相変わらず合間に入る他のCDのCMに笑ってしまうのですが。皆凄いなぁ。森久保さんが可愛い系の声やってるのにはビックリした…。微妙なんじゃないか…?いや可愛かったけど。笑

そうだ!パスコレと言えば宮城とおこさんの「G線上の猫」がインターさんでドラマCD化決定したのですよね。キャストの決定を今か今かと待っています。漫画はCLAFTでちょこっと読んだことしかないのですが、二重人格の主人公が、主人公が…凄い宮田さんに合いそうなのです…vv宮田さんがいいな〜いいな〜…

…と思っていたら丁度昨日キャストが発表されて…主人公は神谷さんでした。
えーーーーーーん!!!
最近神谷さんも多いなぁ…カナン…。
ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック