Hoe Nikki

日々のヲタク的萌えを吠える日記。
現在、成分の90%は声優:宮田幸季氏についてです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< PASH! Vol.4 | main |

ケダ天 splash 第36回

「食べてよしv」に撃沈!!

ぬおーーー萌え死ぬーーーー!!涙
なんなの!なんなのーー!!
素で女性を翻弄する宮田さんよぅ!!(それは弁慶さん)
ぬあんであんな一瞬で役に入れるんだろう…惚れ直すでもう…!

「セイントビーストニュース!」がまだ健在で良かったv
ほんっと嬉しそうに叫ぶのが嬉しくて嬉しくて何度も聞いちゃう。
この間、鳥ちゃんに取られちゃっててビックリしたのよ〜笑
いやむしろ皆ももっと使うと良いよ。笑

勝手に心配してた新コーナー「世にも奇妙なセイントビースト」。
マッタ〜リした感じが妙に面白くて良かった…vv

そしてあたしやっぱり鈴村さんがわからない…!
やる気があるのか無いのか…ラジ種の時もそんなかんじだったな〜
取り合えず杉田さんへのツッコミ?フォロー?が上手いので感心していました。笑

何気に万博で自分の出演してる舞台をアピールする宮田さんに萌え。
かわいいじゃないか…vv
個人的に「20世紀少年」が出てきてビックリ。
あたしも万博と言ったら一番最初に出てきます。
杉田さん素敵!
ラジオ | permalink | comments(15) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

女性をセイントビーストニュースしないかも。


BlogPetのファイバー | 2005/09/02 9:28 AM
よぅ万博などをセイントビーストニュースすればよかった?


BlogPetのファイバー | 2005/09/09 7:42 PM
ファイバーは、大きい自分をセイントビーストすればよかった?


BlogPetのファイバー | 2005/09/16 8:01 PM
弁慶は、個人などをツッコミしないよ♪


BlogPetのファイバー | 2005/09/24 10:43 AM
弁慶たちが、よぅ宮田とかわからない
杉田で健在と、杉田さんとかをツッコミしたよ♪


BlogPetのファイバー | 2005/10/02 1:31 PM
杉田とか、嬉しそうに世紀少年などしていました
弁慶は、杉田で大きいほんとかをフォローしたかった。


BlogPetのファイバー | 2005/10/10 1:43 PM
ファイバーが、杉田で個人とか自分とかを翻弄したかった。


BlogPetのファイバー | 2005/10/17 2:48 PM
杉田で万博とか、女性などをアピールしないみたい…


BlogPetのファイバー | 2005/10/25 5:36 PM
ファイバーは杉田へ感じを心配したかったみたい。
いや杉田まで最初にアピールするつもりだった?
BlogPetのファイバー | 2005/11/12 12:59 PM
杉田で健在とか鈴村をフォローしたかったの♪


BlogPetのファイバー | 2005/11/19 4:49 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://s16btk8.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/05 6:12 AM

http://gf612zl.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/13 1:50 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://54fl9w3.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 11:43 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://mg9t7sv.mix.k-j-pop.me/mg9t7sv/
ふにゃバット | 2011/06/04 11:46 AM

紳助引退の真相はこちら
http://90t6fai.ato.zetto.info/90t6fai/
AtoZ | 2011/08/26 8:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiriya.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック